今季のドラマ結構見てるけどどれも面白いからおすすめ、、、

 

やっと、やっっっっっと会社を辞めることが出来る。ずっと辞めたくてどうしようもなかったけど、ようやく。

とりあえずもう社員としては働かない。パートで働きたい。わたしに社員は出来ないってわかったからもういい。充分。

異動してきて、たった1年ちょっと、前の店舗の時と合わせると3年弱。わたし的には頑張ったって言う。

前の店舗の時の方が何倍も幸せだった、楽しかった。それは1年目だったから甘やかされてただけなのかもしれない。今の店舗にだっていい人はたくさんいる。もちろん楽しかった。

でもどうしても上司の言動がゆるせなくなった。

噛み合わなくて、周りの人にもわたしが社員だと認められてないかもって思ったらもうそうしか見えなくなった。

わたしはパートじゃない。店長が休みのときの報告はわたしに。わたしから店長に。それが出来ているか考えたとき、出来てないし、

ほうれんそうとかそういうのとにかく大事にする会社だったけど、上司からできてないことに気づいた。

店長も周りのパートさんもわたしのこと社員だなんて思ってない。でもそれは仕方ない。きっとわたしの実力不足。自分なりに行動してみたけど、なんか疲れたなーって飽きたなーって思って。

何度も辞めようって思ったけど、今回はもうよし辞めようって感じだった(笑)

 

前に高校生のバイトくんが辞めるとき、「まあぶっちゃけ言うと、なんか楽しくなくなったなーみたいな」って言っててそれ思いだした。わたしだってちょっと前は楽しいと思えてた。けどもう楽しいってあんまり思えなくなった。

そういうのが理由。甘ったれだね(笑)