ディズニー七夕デイズ?去年も同じこと思ったけど

行きたいんだよなー。お願い事を書きに行きたいです。いい歳こいて何言ってんだよ。 いや七夕の期間じゃなくてもディズニーは普通に行きたい。行きたい、、、

 

6月ようやく終わるね。梅雨は多分まだ明けないけど。早く明けてほしいかな。

12ヶ月の中で1番6月が精神的にきつくて苦手だなー

なんでこんな価値のない人間が生きてるんだろう。生きてるだけ無駄だよな自分なんか。とか思ってしまって。

1番トラブルが多かった月なのもあるかもしんないけど、梅雨と被るし(?)気分が落ち込む。けど雨自体は嫌いじゃないしむしろ好きな方とかいう矛盾。

でも今年は6月の上旬、イベントがあったこともあって。めちゃくちゃ好調だったんだけど、先日の地震に精神的なバランスを崩されたかなって感じ。

スマホのアラームなって、その時ちょうどスマホ触ってて、アラームと共に画面に警報?っていって表示されたじゃん?で、あれ✕のボタン押したのにアラーム全然止まんなくて、はぁ?って思ってたらすぐに揺れた。だいぶ揺れたよね。

そこからテレビはどこのチャンネルもずっと地震のこと。いや当然だよね。でもずっとやってるもんだからちょっと気分悪くなってきて、バラエティ番組録画してるからそれ見てたんだけど。そこから。

些細なこととかでも病んできて、そうじゃないこともあったけど(笑)

あーやっぱり地震怖いなぁ。当たり前なんだけど。

いろんなところで地震が起きていて、いつどうなるか分からないから怖いよね。備えあれば憂いなし、ってわけでもないから、本当に。

 

死にたいって思うけど、死にたくない

楽しくいきたいよ。

 

相変わらずの文章力の無さに笑っちゃう。